最新イベント流響の里NEWS

ゴールデンウイークのランチは流響の里レストランで!

こんにちは。

4月28日から早い方はいよいよゴールデンウイーク突入でしょうか。

流響の里レストランでも4月28日から5月6日のランチは

ゴールデンウイーク期間として特別メニューでお客様をお迎えいたします!

中でも通常はご提供していないメニューや、特別価格となる限定メニューをご紹介しますね。

 

①飛騨牛サーロインステーキ定食   3500円→2980円

A5ランクの最高級飛騨牛ならではの肉の柔らかさと脂の甘みを

贅沢なステーキでお楽しみください。

通常3500円でのご提供ですがGW中は特別に!2980円でのご提供です!

 

②ざるそばと白エビのかきあげミニ丼セット   1350円

毎年ご好評をいただいておりますGW限定の

ざるそばとミニ丼のセットシリーズに今年はかき揚げ丼が登場です。

丼から溢れんばかりのかきあげとおそばはボリューム満点です!

 

③ざるそばとミニ鰻丼セット   1650円

お得なざるそばとミニ丼のセットメニューには

ミニ鰻丼とのセットが昨年から引き続きのラインナップです!

鰻の原料価格高騰のお話はご存知な方も多いと思いますが…

なんとか昨年からのお値段も量もそのままでいきます…!

 

 

④からあげ定食         1200円

子供から大人までみんな大好きな鶏のからあげ!

通常メニューにはございませんがGW限定でメニュー入りです!

 

⑤鴨の和風ハンバーグ定食     1100円

こちらもみんな大好きなメニュー!ハンバーグです。

鴨を使ったハンバーグをさっぱりとした大根おろしと共に

お召し上がりください。

 

 

以上の5品がGWのランチの限定特別メニューとして

流響の里レストランでお召し上がりいただけます。

数量限定ですので売り切れの際はご容赦ください。

この他にも郷土料理「鶏ちゃん」や「飛騨牛丼定食」

暑い時期にピッタリな「おろしそば」などをご用意しておりますので

郡上八幡でのお食事には『流響の里』をご利用ください。