地元グルメ流響の里NEWS

流響の里レストランの新メニュー第2弾「チーズケイちゃん」が人気です!

こんにちは。今回は流響の里レストランの新メニュー第2弾をご紹介します!(第1弾はコチラ

 

食べたスタッフ一同「うまい!!!」と絶賛した

自信を持ってオススメする流響の里オリジナルメニューが

ついにグランドメニューに登場です!

 

その名も、とろけるチーズとチェリートマトの「チーズケイちゃん定食!! (税込:1350円)

大人気のケイちゃん定食のアレンジメニューとして登場です!

 

「ケイちゃん」とは・・・

鶏肉を使用した岐阜県を代表する郷土料理のことで

流響の里では郡上味噌をベースに独自にブレンドしたオリジナル味噌で味付けした鶏肉を

陶板で香ばしく焼いてお召し上がりいただいております。

 

 

そんなケイちゃん定食にとろけるチーズをトッピングした「チーズケイちゃん定食」

たっぷりの「とろけたチーズ」と「香ばしい味噌」と「鶏肉の旨み」の絶妙なコラボは

クセになること間違いなしです◎

一緒に添えたトマトの酸味も良いアクセントになっていますよ。

 

 

早速召し上がられたお客様からも

「ふつうのケイちゃんより美味しかった!」「女性が好きそう!」などなど

ご好評のお声をいただきました。皆様完食されて嬉しい限りです。。

 

 

郡上八幡へお越しの際は、流響の里レストランの新メニュー

とろけるチーズとチェリートマトの「チーズケイちゃん定食」を是非お楽しみくださいね。

 

 

TK