流響の里NEWS

A5ランクの飛騨牛はぜひ当店で!! ~中学生インターンシップ最終回~

こんにちは!!またもや、第3弾中学生インターンシップ最終章でございます。

今回は地元、八幡中学校のインターンシップの学生さんに来てもらいましたよ( *´艸`)感想をどうぞ!!

 

↓当店、自慢の看板でお客様に宣伝します。城下町プラザ様から歩いてくると見えますよ!!



←開店前準備の掃除もしっかりしてお客様をお迎えいたします。

 

 

◎こんにちは、ぼくは三日間勤労体験学習でお世話になった W、T です。

今回僕たちがした仕事は、盛り付けや片付け、掃除などです。

この仕事を通して、お客様のために裏で色々なことをしていることがわかり、大変さを感じました。

また、接客業・サービス業という仕事を通して、挨拶や言葉遣いの大切さを学べました。

この勤労体験学習で学んだことを生かしていきたいです。



↑今回は郡上八幡御膳(¥1900)の盛り付けを致しましたよ!

 

◎僕は勤労体験学習でお世話になったwkです。

今回は盛り付けや片付けなどの仕事をさせていただきました

この勤労体験学習で学んだ事は常に相手のことを思って行動することの大切さです。

常にお客様のことを思い衛生管理を徹底したりしていてすごいと思いました。

これからはこの勤労体験学習で学んだことを大切にしたい来たいです。



↑朝の団体様の準備です。この日は計3団体のご予約がありました。

 

◎こんにちは、ぼくは三日間お世話になったO、Kです

今回は掃除、盛り付け、片付けなどの体験をさせていただきました

この体験を通し、接客業・サービス業の大変さを感じました。

お客様に対する思いやりの大切さをしることができました。

この勤労体験学習で学んだことを生かしていけるようにしたいです。

 

3日間大変お疲れ様でした。この1か月間、インターンシップ体験を通して、私もたくさん視点を見て、

もっと精進しなきゃなとつくづく痛感しました。また来年も機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

 

 

まだまだ秋のご予約受け付けております。お電話、FAX、直接ご来店でも全然お待ちしておりますよ!!

私、いちおしの写真の流響御膳(3800円)もまだまだ受付可能です!!

秋が終わるのももうすぐです。

 

郡上八幡「流響の里」に来るなら、

 

今でしょ!!!



 

ぜひお待ちしております!!

 

 

A.H.