団体昼食・旅行業者様用地元グルメ流響の里NEWS

団体昼食用レストラン「流響の里」のご案内

団体昼食でレストランをご予約いただくときに、

会場の様子をよく聞かれますのでレストランの様子をご紹介します。

 

メインの会場は2Fになりますので、

先ずは階段で2階に上がっていただきます。



 

勿論エレベーターも付いていますので、足元の悪い方はコチラをご利用下さい。

(車椅子でのご利用も可能です)



 

2階に上がって直進すると入口になります。

(入口からはわかりませんが中は結構広いです)



 

入口を入ってすぐ右手にあるのが「ラウンジ」と呼んでいるお部屋です。

純和風のお部屋で約40名様のご利用が可能です。



 

ラウンジを過ぎて進むと「中央スペース」にお席があり、

コチラは約50席となっています。



 

中央スペースの奥にあるのが一番広い「窓側スペース」のお席で

コチラが約100名様のご利用が可能です。



 

コチラで紹介したしたように2Fレストランでは

「ラウンジ席」「中央スペース席」「窓側スペース席」合わせて

約200名様が一度にご利用頂け、町内では最大規模となっています。

 

更にメインレストランとは別に1Fには第二レストランがあり、

繁忙期にはこちらも利用させていただいております。



 

郡上八幡で団体昼食をされるなら、是非「流響の里」をご検討下さい。

ご予約お待ちしています。なお前日までの状況で席配置は決めるため

席のご指定はできませんので予めご了承ください。

 

団体昼食用のメニューは下記からご覧ください。

→令和元年 9月迄のご予約メニューはコチラ

→令和元年 10月~のご予約メニューはコチラ